スベリミナル効果

技術的なことを書こうと思ってたけど何でも書くことにします


通常用

ふざけ用
何でもコメントください… 横長読みにくいとか…
ダジャレ好きの方はこちらにどうぞ→スベリブログ2.0

銀魂観て面白かったけど、一つだけ引っかかることがあり検索したら意図的だった(微妙にネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで堂本剛が一個もボケないってどないやねん!!

 

 

 

と思ったので、念のため検索してみたら、意外と深い?理由があったようです。

mdpr.jp

 

堂本さんがボケないのは胴元からの指示だったのか…(「胴元」の意味が正しくない1スベリ)

 

いや、まあ言ってることは分からんでもないですが、33分探偵とか好きだった僕としては、なんやかんやボケて欲しかったなあ… あの役柄のヤスケンと並んだシーンでも何も起きなかったときは「いやここでもボケへんのかーい!」って心の中で思いっきりツッこんでしまったので… 

いや、もしかしたら、「堂本、獰猛と化す」というダジャレボケだったのかもしれない。(ねーよ2スベリ)

 

とかいうどうでもいい部分が結果的に一番印象的になってしまったので、してやられたのかもしれない。

 

全体的には期待通り面白かったアルよ(1000年に一度の小並感)