スベリミナル効果

技術的なことを書こうと思ってたけど何でも書くことにします

技術的なことを書きたいんですけどね… 指摘・質問・罵倒コメントください…
ダジャレ好きの方はこちらにどうぞ→スベリブログ2.0

ブログを続けさえすればアクセスが伸びる、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

この記事を読ませていただきました。

 

enter101.hatenablog.com

 

そう、PVや読者数なんて関係なく、書き続けることができれば人気ブログになれる!

 

 

 

 

なんて言えないよゼッタイ~♪

 

 

 

それはきっとしかるべき場所で、しかるべき需要に対して書かれた場合なのです。

 

11年細々と続けても、むしろPVが減り続けbotとスパムしか来なくなるブログだってあるんです!!

 

 

久々にあった知り合いの皆様には

 

「え、あれまだやってたの?ブログよりその事実の方が面白いわwww

 

「え?まだ続いてんの?あの内容を続ける胆力が凄いわ…(ドン引き)

 

といった感想を頂きますしね。

 

 

 

さあリンクをクリックし、その内容に刮目するがいい!!

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

うん、まあ、続けたと言っても、休止期間とかありましたけどね。

 

 

せっかくなら、そのまま急死すれば良かったのにね。(1スベリ)

 

質を高めるQCストーリーでも考えたらよかったんですかね。(2スベリ)

 

休止期間開けても、旧式艦のごとく進歩が見られませんでしたからね。(強引な3スベリ)

 

 

 

 

ほら、需要ない。

 

 

 

ということで、質にもこだわりつつ、ブログを続けることをお勧めします\(^o^)/