スベリミナル効果

技術的なことを書こうと思ってたけど何でも書くことにします


通常用

ふざけ用
何でもコメントください。間違い指摘コメントには「コメン(ゴメン)」ト誤ります(1スベリ)
ダジャレ好きの方はこちらにどうぞ→スベリブログ2.0

はてなブログに移行してみた

そしてタイトルも変えてみました、また変えるかもしれませんが…

 

色々機能が増えていましたが、中でもアイキャッチ画像というものを認識していませんでした… 

 今まであまり気にしてませんでしたが、

確かにtwitterなどで引用されたブログによっては適切な画像がビシっと出たりしてましたね…

仕組み、というか仕様をまだ理解していないですが… 

 

まあ、まずは登録してみるかと思ったのですが、そんな画像作るスキルもないし…

ってことでデフォルト画像に文字だけ足してみました…

 

 

f:id:hijili2:20151219183242p:plain

 

 

やらなきゃよかった…

はてなさん的にアウトだったら消します、はい…